MBA受験を乗り越える

Class Of 2015を目指していたものの昨年は受験を断念。Class Of 2016を目指し再度がんばる為に、ブログを開設

いろいろな荷物をすてて

年明けの渡航に向けて、家のものをいろいろと整理。

 

本当に荷物は知らないあいだに、これでもかというほどどんどんたまっていくものだな。

 

ゴミの量が半端ない。(これからはいらないものをなるべく買わない。また、いらなくなったらすぐ捨てるという行動を身に着けていかないといけないな)

 

きてても、楽しくならない、服等はほぼすべて廃棄。

これだけ無駄な贅肉を体につけてしんどかったのは当たり前だね。

 

一通り処分したら、すっきりしてきた。これから、年明けにかけて集中するのだ。

ある目的に向かって。

 

一瞬一瞬に、集中して頑張りぬくのだ。迷っているときが一番よわい。

もう迷いはない。一回目の勝負は今夜だ!!